中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

祝賀会

2010年12月01日 | マネ
遅くなりましたが、
11月28日に行われたインカレ男子総合優勝の祝賀会の様子を更新します!!!




今日はみんなスーツでバシッと決めて電車で移動しました!!



2年女子☆



ステージはこんな感じでした!!



スイマガにも掲載されたインカレの集合写真
インカレの賞状
冨田さんのアジア大会の金メダル
そして初めて箱根を越えた天皇杯が置いてあります!!




女子は入り口で来賓の方々のお迎えをしました!!


 
1年女子&3年女子



お久しぶりです☆4年女子の皆さん




来賓の方々から優勝のお祝いの言葉を頂いた後、
アジア大会日本代表の冨田さんと草薙コーチの紹介がありました





見事、200m平泳ぎで金メダルを獲得した冨田さんへ花束贈呈です



スペシャルプレゼンテーターはハンマー投げの室伏広治さんです!!!








室伏さんからお祝いの言葉も頂きました!!




乾杯の音頭と共に




みんなでかんぱーい(^^)




会場には沢山の美味しそうな料理が並んでいました!!





料理人の皆さんが、出来たてほやほやの美味しい料理をだしてくれます!!


 

おいしい料理を堪能する選手達





女子はやっぱり甘いものには目がありませんね~d(^‐')

 











会場では、佐々木コーチが作成されたDVDが上映されました!!



 




それでは少しだけ、写真を撮らせてもらった来賓の方々をご紹介をします♪



昨年、このチームを引っ張ってくださった皆さん! 高瀬さん・箕成さん・服部さん・田辺さんです!!




高瀬さんは、割り箸でVを意識してくれました(^^)v





スペシャルプレゼンテーターをして頂きました 室伏広治さんです☆隣は千田MGです!








シンクロの木村真野さん・紗野さんです!! 



真野さん・紗野さんもブログをされているそうで、ブログについてお話させていただきました!!
毎日更新するのは大変ですが、自分達もこれからも頑張って更新していきます(^^)★




田口涼也さんと秦規子さんです!!



あんまりくっついちゃダメですよ!笑





これが86年目にして初めて箱根を越えた天皇杯です!!!!



天皇杯を手にしているのはOBの古賀忍さんです!!








最後は今日の主役の男子全員とスタッフがステージの上に上がりました!!









トヨタ自動車の浅野さんより記念品贈呈です!!

 





女子主将渚さんより花束贈呈です






島田主将より一言











いつもお世話になっている方々に感謝状授与も行われました









男子寮の大家さん



那須さんご夫妻 様





女子寮の大家さん



倉地さんご夫妻 様





日本水泳振興会 青木 様







佐々木コーチよりお話






中京大学校友会 片岡様による学歌斉唱

 

 

片岡さんに合わせて会場全員で学歌を斉唱しました!!





水泳部の更なる飛躍を願って、エールを送ってくださいました!!










最後は会場全体で万歳三唱です!!
中京OBでもある名古屋スイミングの近藤先生に音頭を取って頂きました





万歳\(^^)/

(これが唯一の万歳の写真だったのですが、山梨学院大学の庄司マネージャーの手が入ってしまいました…笑)





本当にたくさんの方々にお越しいただいて、中京大学水泳部はたくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました。




この水泳部を卒業してCUSTの総合優勝を願い続けて下さったOB・OGの方々

さまざまな面から支援して頂いた水泳関係者の方々や学校関係者の方々

そしていつも温かく私達の活躍を見守って下さるご父母の方々

たくさんの方々の支えがあって、総合優勝を達成することが出来ました。

本当にありがとうございました。



最後になりましたが、中京大学水泳部の『顔』である鶴峯治先生



先生は、いつも大きな大会には車椅子で応援に駆けつけて下さります。

「先生が来たら大丈夫」と言われるほどの中京の守り神でもあります。

鶴峯先生あってのCUSTなので、これからも温かく見守って下さい。




来年こそは男女総合優勝して、この壇上に男女で上がれるようにしっかりと頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。






投稿者:ハルウララ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。