中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

TEAM 

2010年12月01日 | マネ
今日のMDDの練習は……





でした!!





追い込んでます!!








MD・Dともにハードな内容です。
でも、ここで気持ちを切らしているようならば冬場は乗り切れません。

一人がマイナスになってしまえばチーム全体がマイナスな気持ちになってしまいます。
それがチームだと思います。

辛いのは自分だけではありません。

マネージャーも選手の苦しさは分からないかもしれませんが
精一杯、声を出したり、サポートしていきます。

チームだからこそ
お互いに高めあっていきましょう!












練習後……

パソコンの前には何人かの選手が先日行われた
流水の映像を見に来ていました☆


尚樹・和成・良平
真剣に見ていました。

1年生も泳法研究のため集まっていました!!
(写真がなくてすみません!!)

何か改善点は見つかりましたか?


最後に

なぜキッチンハイターを持っているのかは不明ですが……^^;

明日は午後練習だけです!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう☆



投稿者:メグミルク









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。