中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

静岡県選手権

2015年07月26日 | マネ

こんばんは。
今日は各県選手権の様子を載せたいと思います。





亜美がどうしてもって駄々をこねたから。
しょうがない女子主将です。
まぁ、みんなの様子を伝えられるのは良いことだからよしとしましょう。
ほとんど静岡ですけどどうぞ!
(写真だけ載せていきます。)



















































OBの中村祥平さんも出場されました。
結果はあまり良くなかったみたいですが、楽しかったみたいなので僕も嬉しいです。
片付けもしたみたいですね。お疲れ様でした。








愛媛県選手権。
照ちゃんは100Brは上げましたね。







長野県選手権。
大樹は大ベストでした!
美沙も愛知県選手権よりは記録を上げたみたいで良かったです。






徳島は写真はありません。
真帆お疲れ!










そして今日は







4年女子主将








嶋村亜美の







22歳になる








誕生日です。








おめでとう!







嫌がらせとかじゃないです。
僕のフォルダの中の亜美は変顔しかないんです…
他の人に頼んでも普通なのがなかったんです…
亜美、可愛いの載せれなくてごめんな。

このキャラでインカレまで頑張っていこう!静岡県選手権お疲れ!










以上です。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。