中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

39日

2015年07月27日 | マネ

インカレまで残り39日!


江戸勇馬
「俺様に任せろ!本気ーマン(ほんきーまん)!」






同期で1番のスーパー問題児だった勇馬も4年の月日を経て日本代表にまで成長しました。
話はいつも9割盛りで、ナルシストで自己中なところもありますが、実は周りのことをよく見ていて優男な勇馬。部員の泳ぎをよく見ていて、良い所も悪い所も誰よりも把握しています。

イケメンはキメる時キメるからイケメンだぞ!インカレはしっかりキメて、浜松にイケメンっぷりをアピールしてこい!2種目表彰台頼んだぞ!










こんばんは。
右腰に違和感。
田中祐次です。










ヒゲを剃ると必ず血が出るのはなぜなんでしょうか?
カミソリに問題あり?ヒゲに問題あり?剃り方に問題あり?
そんな剛毛ではないんですけどね。

今日の写真をどうぞ!







同じみパワーマックス








こうなるんですよね。






DIVE練習





コツコツ毎日積み重ね。
ちなみに雨降りました。







練習後
















スーパートップモデル「MINA」








完全にモンスター








休憩中。
練習弱いですけどホントにストイックです。









これも何かの補強か練習かな?








難波もスーパーストイック












真剣に練習している時でも必ずコント風になるのは、やはり大阪だからでしょうか?








しかし今日俊樹多い。








インナーなう。
インナウ








振り向きざまの雅代。
久しぶり雅代。








「俺のカッコいい写真を載せてくれ」と。





「できるか!」










そして今日は





侑平の






19歳の






誕生日。







おめでとう!










ニュース番組では毎日熱中症について放送しています。ありがたいです。
熱中症での死亡が1番多い場所は「部屋の中」だそうです。
ここ最近何度も言いますが、運動中はスポーツドリンクなどで水分補給を行い、具合が悪くなった場合はただちに練習を中止してください。
室内ではエアコンを上手く活用するなどして熱中症対策を行ってください。
エアコン使う時はお腹の冷やし過ぎに気をつけて!違うか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。