中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

笑顔!

2013年04月18日 | マネ
こんばんは!!

今日は練習後の写真を撮りました!


大輔&栄里さん!


彩香さん&あゆ美さん!


梨花&ヒョンジュ!!


修平&昂希&拓海!


小谷&隆志さん!


ユニバーシアードの合宿から帰ってきた夏菜さん!


萌香&ひかり&優希!!


これは...誰でしょう(笑)


有間のマッサージをしている亀井さん!


大樹&拓也!


奥から彬&翔世&裕次&一也&本井&耕司さん&恵梨!



早川&健史!!


恵梨&耕司さんの座禅!
この後恵梨は足がとれなくなってしまいました(笑)


亮太!


本井のドヤ顔!


翔世&裕次!


彩香さん&栄里さん!
目力やばいです(笑)


ひかり&萌香&俊樹&優希!!
俊樹はひかりからTシャツを奪ってきてました(笑)


後ろ姿も!


ひかり&佳紀&祥世!

ひかりは今度は佳紀にTシャツを奪われてしまいました(笑)

今日の写真は沙羅が撮ってくれました*\(^o^)/*

こんな感じでみんな今週の試合に向けてリラックスしています*\(^o^)/*
今週は新チームになって始めて全員ででるしあいでもありますし、JAPAN OPENを切る最後の試合です!
1人でも多くの人が切って勢いをつけましょう*\(^o^)/*

投稿者 もっちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。