中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

8月23日(木)南山

2018-08-23 23:31:48 | 日記

お疲れ様です。
今日は夏大前最後の練習で、バッテイングや内外別守備練習で試合に向けた調整を行いました。


明日はいよいよ富山へ出発します。

今年はスタンドに2名応援の選手がいます。
グラウンドだけでなく、スタンドを含め、チーム全員で勝ちに向かって頑張っていきましょう!!

桃山球場の独特な雰囲気、緊張感に飲み込まれそうになったら仲間を見て、落ち着くことを忘れずに。

今までやってきたことを信じて、全力で挑みましょう!!!


そして個人的な話になってしまいますが、私自身このブログで最後の投稿となります。
4年間このサークルで本当に多くのことを学ばせていただきました。
苦しいこと、悲しいことも沢山ありましたが、それ以上に沢山の嬉しいこと楽しいことがありました。
多くの皆様の応援があったからこそ私はここまで続けられたのだと心から思います。
ここまで応援していただき、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを持って夏大でプレーします。
あと少し応援よろしくお願い致します。


そして、大会後の新チームも引き続き応援よろしくお願い致します。


#62

コメントを投稿