中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

5月14日(火) 南山

2013-05-14 23:00:00 | 日記

こんばんは(^o^)

今日はめちゃめちゃ暑かったですねー。
でも後半は涼しくなって動きやすかったです(^ω^)

今は季節の変わり目でまだ朝夕は寒いし
これから雨が増えてくると思うから
風邪ひいたり体調崩したりしないように
気を付けていきましょうねー!

今日はバッティング中心の練習ができて
今週末の試合でヒットがみんなに出れば
嬉しい限りです(^ω^)

こないだの桜花戦で思うようなとか狙ったような
バッティングができなかった人は
今週の試合で晴らしてやりましょう!

金曜の練習では今日より元気にハッスルして
みんなで盛り上がっていきましょうね(・∀・)/

♯27

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#10)
2013-05-15 00:28:06
今日は暑すぎましたね。
とろけそうでした( ゜Д゜)

18日にむけて、心も体も万全で挑みましょうねー‼‼
返信する

コメントを投稿