中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

5月20日(月) 長久手

2013-05-20 22:26:37 | 日記
◎メニュー
アップ
キャッチボール
ボールまわし
アフリカン
送球の練習
バッティング
•マシン
•ピッチャー陣に投げてもらって打つ
•ネット打ち

お疲れさまです*

今日は久しぶりに長久手での練習でしたね(・ω・)
普段使用しているグラウンドより狭いですが、
マシンなどここでしかできないことができてよかったと思います。

それと、今日は送球の練習しました。
ただ塁間の距離でネットに向かってボールを投げ入れるだけの
単純なことなのに、なかなか送球が安定しなかったです。
地味な練習ですけど、こういう基礎の練習から
しっかり取り組むことによってちょっとずつ
成長できると思うのでがんばりましょーヽ(^ω^)ノ

次の試合は少し間が空いてしまいますが、
この期間を少しでも有意義なものにして、
皇學館戦に備えましょう(`・ω・´)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#0)
2013-05-20 23:46:49
ただ投げるだけなのになー
うまくいかんなー

あ、伸びしろがあるってことか!
てことで頑張りますか( ̄▽ ̄)!
返信する

コメントを投稿