聞いちゃりー

一緒におしゃべりをしてね

WEB小説

2006-02-24 12:16:48 | Weblog

ちょっと気になっていたweb小説とやらを読んでるんよ~
北九州学術・研究都市の新しい街をPRする為の小説。
「ダイング・ビオトープ~くじらとくじらたち~」全10回連載で現在4回目
【朝日新聞記載】
物語の主人公は30代の女性。ある日、家族で「響きの」に出かけ、池で
バラタナゴを見つけ、父、母、兄とのいとしい日々を思い出す。
URL http://www.hibikino.jp  リンクしてません。
ワカサギ釣り(プー)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひびきの (Sakura)
2006-02-27 08:07:25
「ひびきの」 早速見てみました。

http://www.hibikino.jp/index.html 

家は朝日で無いので読めなかったのですよ。
返信する
初めて知りました。 (りこ)
2006-03-01 00:31:48
けせらせらさん今晩は。

今新聞は毎日から読売に替わってますので知りませんでした。覘いて見ました。これからも読みます。又何かありましたらお願いします。
返信する
こちらこそ (けせらせら)
2006-03-02 14:36:12
読書の習慣なんてない私には、丁度良い程度なんです。





返信する
ゆな (ba-ba)
2006-03-02 23:46:21
お気楽さんのブログに「ゆな」が出ていましたのでお知らせします。

http://blog.goo.ne.jp/hiroland1/e/7532a77f4d742491e3969bfc5bafa48d 

ご覧になってみてください。
返信する
オォ~~~~い!! (memo)
2006-03-15 10:59:50
けせらせらさ~~~~ん。

冬眠中ですか!!

啓蟄は、もうとっくに過ぎていますヨ~~~~!



起きろ~~~~ツ
返信する