聞いちゃりー

一緒におしゃべりをしてね

ひな寿司

2007-03-03 18:08:35 | Weblog
娘が嫁いでも、ひなまつりの日は
「ばら寿司・から揚げ・貝汁」と
お決まりの様に夕食に並びます。
今年はもう一品、思い出しながらの挑戦。
子供達が幼い時は、作ってあげたのに
あぁ~何故かうまく出来ません。
御親王様が横を向いてるのがちょっと気になる~
「まぁいいっか」と独り言いいつつ
早速娘宅に持参しました。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (ba-ba)
2007-03-03 20:46:31
優しいお母様ですね、こんなに可愛い雛寿司を作ってくださるお母様って憧れます。
返信する
小恥ずかしい (けせらせら)
2007-03-05 19:36:26
普段小言ばかりの母はとしては、
ほんの罪滅ぼしなんです。
返信する
ごちそうさま ()
2007-03-22 21:07:14
おくればせながら、おいしかったです。
返信する