聞いちゃりー

一緒におしゃべりをしてね

雪ん子

2007-02-02 10:39:02 | Weblog
今朝の雪で我が家の旦那様は、
車通勤を諦め「バスで行くからね」と言うので、
いつもなら「はーい行ってらっしゃーい」と
顔も見ずに用事をしながらの声かけをする怠慢主婦が
ちょっと遅れての出勤で、革靴を履いて出かける旦那様に玄関で
「気をつけてねぇ!」と見送り、庭先に出ると校庭から子供達の
はしゃぐ声が聞こえが、学校一面に積もってる真白な綿帽子は
楽しく雪だるまや雪合戦をしている
子供達をやさしく包んでくれている様でした。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪でしたね。 (memo)
2007-02-02 12:14:54
朝5時頃、凄く寒かったのですが、6時くらいからやっぱり雪になりましたね。
久し振りの銀世界で、しばし降ってくるボタン雪を手にとって遊んでいました。

以前は、結構こんな雪降っていたと、記憶していますが、最近は本当に珍しくて・・・。
でも、今年も雪が見られて安心です。

寒いです、風などには気をつけて・・・・。
火曜日にお会いしましょう。
返信する
家の中は冷蔵庫 (けせらせら)
2007-02-02 19:26:48
今日は部屋を移動する度に、その部屋の暖房器のスイッチを入れては消しの生活でした。
それでも部屋は、なんだか冷蔵庫の中に居るみたいで
寒かったでーす。
明日はのようで安心しましたよ。
では火曜日に!
返信する
雪景色 (milk)
2007-02-03 02:29:26
今日は朝ゆっくりだったので雪景色にびっくり寒い一日でしたね~
一つの部屋から出ると凍えそうなくらい寒かった~
でも、ひと冬に一度くらい雪が積もると何故か安心します。
風邪に弱い・・けせらせらさん・・風邪引かないようにね~
沢山着込んで雪だるま?さんに成っていませんかぁ~
返信する
雪だるまならぬ服ダルマ? (けせらせら)
2007-02-03 18:47:12
けせらせら「冬のファションセーター&ズボン」
今年は何月頃迄このファッションに
なるんでしょうね?
あぁ~に入りたーいでーす。


返信する