聞いちゃりー

一緒におしゃべりをしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい画像 (boa !)
2007-02-07 12:51:49
工夫しましたね。可愛らしく出来上がって。
単語一語でも、解りやすくて。みつまたもキチンと撮れていましたね。

蕾か実かといっておられるのは、多分、くちなしの実と思います。

申し分のない日差し、気心の知れたお仲間との小さな旅、楽しかったことでしょうね。
返信する
 (ba-ba)
2007-02-07 15:44:06
昨日はお世話になりまして有難うございました。

スライドショーの釦に工夫を凝らされて素敵です。
今日も温かくて寒がり屋の私もコートを脱ぎました。
返信する
あわてんぼう (けせらせら)
2007-02-07 20:00:34
またミスしちゃいました。
「みつまた」早速訂正しなくっちゃ。
やはり「くちなしの実」ですね。教えて頂いて良かったです、すっかり忘れていました。子供の頃父が「寒もち」搗く時この実を入れていたのを思い出しました。
返信する
春は早いかな? (けせらせら)
2007-02-07 20:07:23
ba-baさんお疲れじゃなかったですか?

本当にこの2~3日暖かくて
気分はポッカポッカです。

返信する
こじんまりと… (Sakura)
2007-02-10 13:48:01
…可愛く纏まりましたね。
先日は有難うございました。お疲れじゃなかったですか?お天気に恵まれよかったですね。
私の写真はまだカメラの中です。皆さんのを見て楽しんでいますよ(笑)

返信する
まんずまんず (けせらせら)
2007-02-10 18:02:43
有難うございます。
幾時間もかかってのアップでしてので
画像はイマイチなんですけど、
まんずまんずの出来と喜んじゃいました。
返信する