聞いちゃりー

一緒におしゃべりをしてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浄光寺のふじ (sino)
2006-04-27 22:41:24
”きいちゃりー”を お気に入り に入れようと開いたら でていました。

青空を背景に紫の花房がしっくり おちついて

いて 美しいですネ。
返信する
お世話になりました。 (りこ)
2006-04-28 00:05:14
けせらせらさん今晩は。

コメント2回目です。もし重複したら御免なさい。

何処かへ消えたみたいで~

今日はお天気も良くて食事も安くて美味しくて

大満足の一日でした。また次も行きましょうね。
返信する
楽しかったですね。 (memo)
2006-04-28 08:41:10
お早うございます。



昨日は、良いお天気で、花の方は、まだまだでしたが、楽しく過ごせて何よりでした。

『杏の里」も行けたし、良かったです。



“けせらせら”さんは、以前から、「行こう、行こう」と、言っていましたものネ。

私も、一度は・・・なんて、思っていましたので、今回、行けて良かったです。

又、出かけましょう!!
返信する
是非出かけ見て! (けせらせら)
2006-04-28 09:02:35
sinoさん来週あたりが見ごろだそうですよ~
返信する
良かったですね (けせらせら)
2006-04-28 09:28:19
昨日はお天気も良く、行く事が出来て、◎って気分でした。やっと最近自分の時間が取れてるって感じで、リフレッシュできました。

今日午後の講座、参加出来ますのでいつもの時間ね。
返信する