コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの再折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

VT1300CX♪

2010年04月08日 01時12分41秒 | 休みの日



ついに買っちゃいました...

『VT1300CX』(HONDA)... 

大きなチェーン店で買ったのですが...

「全店上げて、これ1台しか売れてません...」
(店員)

「人気無いんですかね~!?」

「カッコイイんですけどレア過ぎて...」

「走ってるの見たとこないです!」

「ここら辺じゃいないですね~!!」

盗難に人気があるのかないのかも分からないレアバイク...





マフラーはそのうち替える予定...

後ろのタイヤは太いです!!




このタンクのクビレ...



前のタイヤは細いんですが、おかげで取り回しし易い!



ライトもそのうちHIDに!!



いや~キラキラ...



カメラを構えるChuChu見えます!?



今まで憧れだったホワイトメーター...

なぜか、どんな車でもバイクでも出会わなかった...



写真では上手く出せませんでしたが、夜は赤の強いムーディーな色に!



走って見たところ、水冷エンジンだし静かで高熱も無し!
ハ~レ~の鼓動感は全く無しなのだが...

とにかく乗ってて全く疲れない...

『クラウン』に乗ってるような上質なサスペンション...

310㎏あるとは思えない軽快感!!

ハンドルは納車に間に合わなかったんですが、
もう少し狭くて手前にくるものに替えます!

悪くないです~っ!!

ウィンカーも左右ワンプッシュになり楽!!

ちょっとクラッチが届きにくい広さ...

足を少し前に出すタイプなので...

ちょっと...

脚気の検査みたいに突っ張る...(笑)

でも...

良いかも~っ!!


http://www.honda.co.jp/VT1300/movie/index.html

音が出ますので気を付けて!!

http://www.youtube.com/watch?v=7kM04rEqThc

笑えます!!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビラケ♪ | トップ | ミント在庫無し! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトメータ)
2010-04-09 15:44:12
すごいですねー。銀ピカですね。触るのがもったいない感じです。そうですかー。ホワイトメータね。ちなみに、私のマイカーはホワイトメータです。結構感じがいいです。
返信する
銀骨... (ChuChu)
2010-04-09 16:16:08
『ホワイトメータ』さん...

初コメ、あっざ~す  
顔が見えるような見えないような...(笑)

夜、良いんですよね~!! ホワイトメーター

黒があると、前のを思い出すので、今回はキラキラ

質感はともかく、カッコ良さだけで(笑)

走るサバ男目指し頑張ります!

返信する
アレ? (ネコマグ)
2010-04-20 11:19:32
また新しいの買ったんですか~?
先日買ったハーレーはどうしたの?!

久々にサラサラと未読を見に来ました~~!(笑)
お元気そうで~!なにより~。
ドーナッツ屋さん関連出てるとみんな安泰でよかったって
思いますよ
返信する
買わざるを... (ChuChu)
2010-04-21 09:13:08
『ネコマグ』さん...

 ChuChuのハ~レ~はどこかの業者の方が
(ここに置いておくと盗まれちゃうんで、
東アジアの方で保管しておいて上げます!)

と、持って行ってくれました!!(笑)

 本日もドーナツ屋さんに行く予定です...
白いクツを履きたいので、電車で行くかも!!(笑)
          
返信する
なんですって~?! (ナンデスッテ~!?)
2010-04-24 01:19:22
ハーレー盗まれちゃったの~~お?!
なんてこって!!
高いのに!!
なんで ボッとしてたの~~?

セキュリティ相当激しくしてたよね?!mu~~
返信する
イヤイヤ... (ChuChu)
2010-04-24 02:53:16
『ナンデスッテ~!?』さん...

 盗まれちゃったんじゃなくて、移動して頂いたんです...(笑)

 ボッとはしてませんがね!(笑)
まぁ、さらに強固なロックが必要だったんだと...

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。