コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの再折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

爺W2日目(パート2)!

2022年05月11日 19時06分44秒 | 休みの日

この日は170km先の佐賀の呼子へ新鮮なイカを食べに...

途中の道の駅で『大分県 玖珠米 特A』を
買おうとする『大◯』さん...

旅行で重い米買うか??普通...(笑)

却下...


呼子(よぶこ)の『河太郎』というお店にやっと着くも...

2日前のシケで新鮮なイカ無し...

イマイチ

少し待ってせっかくだからイカ定食だけ食べて博多へ...
透明な生きたイカ食べさせたかった...



『爺』コーチは小麦粉食べないので、
ゲソのメッチャ美味い天ぷらは食べれず...

博多駅でゴマサバ食べる予定もどこも完売...
そりゃそうだ、モノが無くて競争率も高いGW!

阪急ではChuChuと仲の良い女性店員紹介しようとも
二人ともおらず...

イマイチ


出汁茶漬けの海鮮丼食べたのだが、東京でもある
ユニクロや阪急デパートで普通のお買い物になる。
『爺』コーチ達の買い物はかなりの額だったので
持って来てない阪急カードにポイントを付けられない...
ChuChuは無念でしょうがない!!

実は後で分かったのだが阪急カード持って来てました...

イマイチ




実は朝...

「ChuChu、よく道きかれたり、
『写真撮って下さい!』
頼まれる...
『話しかけないでよ!』ってオーラ
出して
歩いてるんだけどね〜!!」

(ChuChu)

『コイツなら道聞いても大丈夫!』
って
ナメられてるんだよ〜!」

(爺コーチ)


と話して、博多駅構内歩いてると...

「すいませ〜ん♪ ここ行きたいんだけど
教えて頂けます〜っ??」

息子連れのお母さん...
博多めん街道の『Shin  Shin』だった...
近くまで連れて行って...

「知らない人に道聞いてるのさえ
見たことないのに

こんなことある?? 」



つづく...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺W2日目(パート1)! | トップ | 爺W3日目(パート1)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (びっくりにゃん)
2022-05-12 20:54:16
私も持っていないと思っていたものが、後で実はあることが分かってがっくりしたことがままあります。
chuchuさんも、寄る年波には勝てないようですね。
たしかに... (ChuChu)
2022-05-15 08:47:15
『びっくりにゃん』さん...

バッグに合わせ財布や小物やカードを入れ替える癖があり、今回は数日前から準備したことが悪く出ました。「無いと困る!あったら便利!」があるのでいつも荷物が多くなります。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。