◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

最近また仕事が・・・。

2006年03月31日 | おしごと
陶磁器フェアが終わってからも、商品発送や接客に忙しくなりなかなかブログ更新が出来ずに申し訳なく思う今日この頃です。

昨日は旧知の友人夫婦が訪ねてくれて、久しぶり楽しい日でした。
二人とも(特に奥さんも)非常にアクティブでポジティブな方で、話しを聞いててもパワーを感じるお似合いの夫婦です。

ホークスフリーク&カリスマブロガーの奥さんにいろいろ取材してもらって、感謝してます

また時間がとれたら遊びに来てください、ホークスの話で盛り上がろう

私も見習ってこまめに更新しなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (NAO)
2006-04-05 03:32:12
先日はお忙しい中、突然お伺いして申し訳ありませんでした^^;

素敵な水晶彫や器を作るところから見せていただき、感激しています!!^^

早速使わせていただいてますよ!!



またお伺いしたいと思ってますので、そのときはお相手してやってくださいませ!



それでは皆様にヨロシクです!^^
返信する
こちらこそ (店長より)
2006-04-05 04:43:40
遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました

また、色々とPRしてもらって大変感謝してます



またいつでもアソビに来て下さい

お待ちしてます



返信する

コメントを投稿