Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

21点

2006-04-04 14:51:07 | 野球
人が布団取り込んでるあいだに21-0に……!((((゜Д゜))))ワナワナワナ

9回ウラ、清峰の攻撃。しかし4番木原も倒れた……!
1アウトランナーなし。



現在21-0。
どうでもいいがkantiは奇しくも今日21歳となった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocadia)
2006-04-04 14:58:18
21歳おめでとう!

今年がいい年になりますようにvv



野球終わりましたね…。しかしすごい試合だったのですね(途中から観戦した組)

夏も楽しみですね!
返信する
誕生日ゾロ目組 (okina)
2006-04-04 16:24:17
誕生日おめでとー。

横浜にまで誕生日祝ってもらってヨカッタネェww

もうハタチとは言えないんやねぇ…(kantiとmocaはいつになったら外見が年齢に追い付くのかしら)…。
返信する
Unknown (kanti)
2006-04-07 14:38:58
どもども、皆様。



一部祝ってんのかおまえと思わなくもないですが、祝っていただけて幸せものであります!

ワーイワーイ(´∀`*)



どうでもいいですが今日は健康診断でした。



身長が低くなっていました。



(゜Д゜)
返信する