Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

プレーオフ……

2005-10-18 01:01:52 | 野球
ロッテが優勝だ。


おめでとう!おめでとうロッテ!早く寝たいがこれだけは書いておきたい!実に31年ぶりか!生まれてもいないぜわたし!両親が結婚してもいないぜ!

依然忙しかったせいで「見る」とか言ってたのに帰宅したのは11時過ぎ。試合が見られなかった……(ショックや)
でもなんだかとてもいい試合だったみたい。プレーオフはみんなそんなだったみたいだね。
こりゃ来期からかも?というセでのプレーオフ制導入もなんだか期待できるな。


これで日本シリーズは阪神対ロッテとなりました。
もー、楽しみです。
日本シリーズまでには少しは忙しくなくなってるといいなあ……

もちろん赤い彗星にも活躍してもらわねば!
しばらくナマで動く彼を見ていないので
(最後に見たのがあのHGです)
もうめっさ楽しみなのですよ!



>mocadiaさん
赤い彗星は今年もやってくれると信じています。
日米試合の時のようなスゲー活躍をまた見たいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレーオフ・・・・・・ って (とりっぴー)
2005-10-18 20:46:34
あたしがきょうとりにっきにかいた記事の題名とまったく同じってことに気づいた(笑)あっはっは





阪神は試合がしばらくなかったからブランクがきつそうやね。

桧山だけ応援するよ(笑)
返信する
Unknown (kanti)
2005-10-19 16:41:17
>とりっぴー

あたしも後から気づいた(笑)あっはっは





ロッテは今ノリノリだからね。

ぜひジェフも応援してあげて下さい。

(週間ベースボールで感銘を受けた)
返信する