Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

モットーバトン

2006-04-20 17:07:14 | バトン
「キナコモチ」さまから!遅くなってごめんよ……(´-`)
どんどんいこう。どんどん。


1.貴方の座右の銘は?

こういうのを聞かれるとまず絶対に

「酒は呑んでも呑まれるな」

というアレが浮かぶ。ちょっと待て……もっと別のカッコイイやつをするっと言いたいんだ!ほんとうは!


2.細かい意味や使う場面を説明してください。

飲み会のときや家飲みの時、とにかくタップリ飲みたい気分のときにですね、「お酒が大好きだから逆流はさせないぞ」という心構えを周囲に対して明らかにしたいときにつかいます。いうなればお酒へのですね。(そうだろうか)


3.思いついたきっかけは何ですか?

きっかけもなにも真っ先に思いついたのできっかけどころじゃありませんでした。


4.今までにそれを実感したことはありますか?
■はい □いいえ □どちらとも言えない

これ以上いくとやばいな、と思ったことは何度かありますね。


5.スキンヘッドは好きですか?
■はい □いいえ □どちらとも言えない

大好きで━━━━━━す!!!!!!(゜∀゜)

何ですかこの質問。
まさにわたしのためにあるかのような質問ですね。


6.スキンヘッドは可愛いですか?
□はい □いいえ ■どちらとも言えない

かわいいってかカッコイイのだよ。
オプションサングラスでかっこよさ+150くらいいくね。


7.愛していますよね?
■はい ■はい ■はい

も う ほ ん と な に コ レ 。
こんなに気持ちよく答えられる質問は初めてです。解答欄もそれをよくわかっていらっしゃる。


8.リンキン・パークのサイトを毎日見て下さい。
□はい □いいえ ■どちらとも言えない

あ れ …… ? ( ゜Д゜)
何だか様子が。もっち~?もっち~の陰謀か?

でも一度聞いてみたいひとではあります。


9.バトンを回す5名

ずいぶん昔のだしここに埋めておこう……
もっち~どの、すいませんでした……!でもとってもたのしかったです。特に中 盤 が 。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (花畑)
2006-04-20 17:40:45
すごいなーバトン天国だー。

たまってるのに回ってきたらどうしようとか思いながら見てたら、回って来なかったです。これはこれで微妙な心境ですね…。回ってきても答えづらい内容だけども。



アンジェリーナが帰ってきたら、復帰記者会見してください。
返信する
Unknown (kanti)
2006-04-21 14:41:28
そうだ!H畑さんのとこもあった!(゜∀゜)

漢字バトンとかまわせばよかったー。い……いまからとか……だめですか……



恋愛バトンはまわしたくないのでまわしません。復帰記者会見かぁ……なにやらすてきですね。アンジェリーナが帰ってきたら相談してみます。
返信する