Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

バトンをまわせ!

2006-10-23 20:53:24 | バトン
てなわけで、「友と君と花畑で」の花さんと、「とりにっき」のとりにまわしたい「バンドバトン」。記事が二つにわかれててみにくいので個別に作ってみました。スルーもオッケーだけど、よかったら答えてやってください。


★そのバンドの出会い

★好きなメンバー2人

★好きなメンバーに一言

★思い入れのある曲3曲と理由

★このバンド以外でよく聴いている(気になる)バンド

★次に回す人5人とテーマバンド

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決してスルーしてたわけではなく。 (花畑)
2006-10-23 23:59:13
どうしたものかと思ってたら、なんか書きやすくまとめてくれたようで♪

近いうちに答えようと思いまーす。



ていうか私の場合はJanne Da ArcとT.M.と2つなんだね。前編後編でいこうかな。
返信する
アレ? (とり)
2006-10-24 17:47:05
あんだけ記事長かったからもっと質問いっぱいあるのかと思ってた(゜д゜)

これだけかー。なら母さんがいないときを見はからって答えるから(*`・ω・)b グッ+
返信する
Unknown (kanti)
2006-10-24 23:40:08
>花さん

あ、こたえてくれる?(´∀`*)ワーイワーイ

Janne Da ArcとT.M.Rはどっちかを頼むつもりだったんだ!でも両方でもいいかもね(゜∀゜)キラッ





>とり

べんきょうもしてね。



(まわしといてなんだけど)



('A`)b
返信する