Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

Final FantasyⅦ Advent Children

2005-11-24 23:25:49 | 映画
(映画かしらコレ)(まあいいや)
観ちゃったんですよ。
いっやあ……おもしろかった。
貸してくれた友人には大感謝だ!
いつもお世話になってます。

FFシリーズは(5~8しかやってないけど)7が一番好きです。
※あっまたしても以下けっこうネタバレです。ご注意下さい。
なお、今回は某narumiさんからちょっと苦情が出ましたので(笑)反転してみます。
でもさぁ、「白」のフォントが無くない?「黄色」でやれってか……

あっ?!!もしかしてこの“yellow”ってところを“white”にすればいいのか……?(タグ初心者っつーかズブの素人)
わああぁ!できたかも!どうですかnarumiさん!




アマゾンで検索してみたらあんまし評価が良くありませんでした。「話が軽い」とか「表現がイマイチ」とかいろいろ言われてましたねー。
でも、個人的にはかなりおもしろいところもあったけどなぁ(笑

とにかくタークスとシドさんな。
タークスがあんなにギャグ担だとは思わなかったよ……(笑
ツボだったのは
・ルードのスキンヘッド(妙に本物っぽい)
・ルードがボケでレノがツッコミ担当だったこと
・レノに眼鏡を踏まれたルードの悲しげな表情(爆笑
ルードばっかじゃねーか(笑
(スキンヘッドにサングラスという組み合わせはほんとにたまらない)(個人的に)
ルードってゲーム本編でここまでアホアホだったっけ?
いやちょっと見直したよ。

ゲームの中で一番好きだったティファは驚くほど美人さんで、そして美乳でした。
前線から退いてただろうにめちゃくちゃ強かったよ(笑

クラウドは相変わらずうだうだしてました(笑
基本的にネガティブなやつだもんなぁ……
ルーファウスには「自称元ソルジャー」とか言われちゃうしね。(笑ったよ)

そのへんはやっぱりまわりにも周知の事実なようで、
ティファ「ズルズルズルズル……ズルズルズルズル!」
とか
ユフィ「相変わらずめんどくさいねークラウドは」
とか
ティファ「出ないくせに電話は手放さないもんね!」
とか言われ放題ですよ。
ヘタレー!ヘタレやわ!(笑

個人的にはとにかくシドさんがとにかく格好良く!
声もいいし!声優には詳しくないけどさ。
ええわー!なんだかすごい格好良かったです。

セフィロスと戦うところも良かったけど、やっぱりみんな揃って戦ったウェポン(かしらアレ)との戦闘シーンが好きだな!
シドさんがとにかく格好良(もういい)
あー7だー、って嬉しくなっちゃったよ。
またやりたいなぁ。正直当時ちゃんと話を把握してたかかなり怪しいということが判明したしな。DVDには「これまでのあらすじ」みたいなのも入ってまして、それ観て「あーこういうことだったんすね……」って感じ。アレゲーム自体が長かったし、コンドルフォートとか潜水艦ゲームとかに熱中してると話を忘れるんですよ。(ダメプレイヤー)

まーたまに動きが目で追えなかったりだとかエアリスが漫画の『封神演義』の妲己みたいだとか、クラウドのビックリバイクがいろんな意味ですごいとか(笑)いろいろあったけど、全体通したら充分おもしろかったです!音楽も懐かしかった……



あー7やりたくなっちゃったよ。
インターナショナルが欲しいな。

最新の画像もっと見る