見出し画像

〜かたることばが歌になる風になる〜

ミーハーですみません

我が家から国道には2、30メーターぐらいで出られますが
今日、カーブスへ行くので国道に向かうと、何故だか混み合っていて
車の進み具合が遅いので、年末だし
道路の補修で、車線が減らされてるのかなと思いながら走っていると
これが原因でした。
高速道路で一度見たことがありますが、一般道での車の横転なんていうのは
初めて見ました。
この国道では、午前中の通勤帯の時間には
ちょくちょく事故があると聞きますが
私が出かけたのは11時半ごろ。
遠心力で横転したのでしょうけど、周りを巻き込まなかったようです。
赤信号で運良く停まったので素早く撮りました。
ミーハーだなぁと、自分の手早さに自虐的な思いも
脳裏を横切りましたが、、。

カーブスから帰ってきたら、三男のお嫁さんの実家から
おお〜きな梨が届きました。


歯応えのあるあま〜い梨です。
2個もあって、一人では食べきれないので、来週「花座」に持っていきま〜す。

活動を終了した「女声合唱団風」のこと、「コーラス花座」のこと、韓国ドラマ、中国ドラマなど色々。

コメント一覧

chorus-kaze
ビオラさま
おはようございます。
車の横転は初めて見ましたが
時折、追突とかで事故処理などをしているのを
見ることはあります。
自分が起こさないように気をつけて運転したいと
おもっています^_^
岡山県は、桃やぶどうなど果物が美味しいですね。
梨は歯応えあって甘いです。
goohanasaku
今晩は~。

一般道で、車が横転するって・・・、あるんですね・・・、驚きました・・・。
他者の巻き込みもなさそうなので、車内の人達が、ご無事でしたら、不幸中の幸いですが、どうだったでしょうかね・・・。

私も、日頃の車の運転は、気をつけていますが、こー言うの見ると、気が引き締まります・・・。

梨~、美味しそうです~♪

ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事故」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事