超歴史研究会

超歴史研究会のブログへようこそ! 各地を訪れ現地調査をした報告をご紹介してまいります。

訃報

2012年04月11日 | 研究会よりのお知らせ

イワクラ(磐座)学会の理事で当会とも以前より深い交流のあった猫ばす堂さんこと谷口実智代さんが4月5日永眠されました。

いつぞや関東会員一同で、宮崎を訪れた際には、心からのおもてなしをして頂きその流れから宮崎でサミットを開催する運びとなりスタッフとして多大なご尽力をされておられました。
茅野で開催されたサミットに続き一昨年開催されたイワクラサミットIN上毛で再会した折には、お痩せにはなっていたものの精力的にご活躍されていた様子でお元気そうだったのですが。
ブログ記事を拝見しますとここ数ヶ月は、壮絶な病魔との戦いだった様で、気にはなっていたのですがここへ来て突然の訃報・・・。誠に残念でなりません。

ここに謹んでご冥福をお祈りいたします。



写真は、イワクラサミットIN宮崎での猫ばす堂さんのプレゼン中のご様子です。 合掌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (ゴンドーです)
2012-04-19 19:14:14
猫バス堂さんが、そんな状態だったとは全く知りませんでした。いつも元気だったイメージしかないので、突然の吉報に驚いています。非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿