混声合唱団 こーる・あづまばし の活動日記

東京都墨田区で活動するアマチュア混声合唱団「こーる・あづまばし」の活動日記です。
現在、団員募集中!! 

祝一周年

2009年03月08日 | ぼく ビー太です!


ぼくビー太です。
去年の3月から始めたこの「こーる・あづまばしの活動日記」ですが、早いもので1年が経ちました。

いっしょに歌える団員を募集しようという合唱団の意向を受け、少しでも役に立てば・・・・との思いから始めたブログです。
お陰様で、このブログを見たという方が、何人か練習を見学にいらっしゃいました。
入団して下さった方もいらっしゃるので、ぼくも嬉しいです。

平均すると毎日30人くらいの方々がこのブログにアクセスして下さっています。
この1年で延べ1万人以上の皆さんが立ち寄ってくれました。
温かいコメントを頂戴するたびに、ぼくの尻尾はビュンビュン回ります。

これからも毎週の練習の様子や、合唱のこと、音楽のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

もちろん、いつでも合唱団員を募集中ですので、お気軽にお問合せ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿