Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

とらっちと休日のはずが・・・

2011-11-03 22:19:41 | うさぎ
今日は久々に予定のない休日!!
とらっちと一緒にのんびりするぞーっと・・・朝は9時まで寝てました。
午前中は掃除、洗濯、勢いづいてとらっちに汚されたベランダも水を撒いてデッキブラシでごしごし洗いました。
ちなみにとらっちは・・・
すっかりまる裸にされたパセリのプランターの上で土遊び



やっぱりおうちで過ごす休日が一番
と思っていたら、出張続きで帰ってくるのかどうかわからなかった主人から2時に名古屋に着くから出てこないとお誘いが・・・
それなら久しぶりに栄でも行ってみようかとお出かけすることにしちゃいました。
三越でブラブラしていたら、婦人靴のセールをやっていたので、何気なく見ていたら、残念ながらセール品ではなかったけれど、前から欲しかったNO NAMEのウェッジソールのパンプスを発見!!
名古屋にお出かけと気合を入れて履いっていった8cmヒールのパンプスで足が痛くなってきたところだったので、早速履き替えて帰ってきちゃいました。
 
NO NAMEはヒールスニーカーが有名なフランスの靴ですが、パンプスもあると知って前々から狙っていたのです。パンプスもウェッジソールなので、長いこと歩いても足が痛くならないのでお出かけにはもってこいです。
おうちでのんびりも捨てがたかったけど、パンプスゲットできたのでよしとしますか。
主人は日曜までお休みですが、私は明日はお仕事なので適当に過ごしてもらいます。換気扇のお掃除ぐらいやってくれないかなぁ・・・よろしく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿