Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

戻ってきました!!

2013-11-18 23:04:01 | ブログ
夕べ遅くにディーラーさんから連絡が入り、今日の午後には治ってます、とのこと。
良かった~。。。自転車必要なかったかなぁ?
結局点火プラグの交換ですみました。が、予定外の出費だったなぁ、自転車も含めて

予定外の出費のため今年はツリーは見送ることに・・・
でも気分を盛り上げるためにいろいろXmasグッズを出したので、お部屋がかーなーりーにぎやかなことになっています。
 

 


このほかにリースも4個ぐらい飾りました。笑

さあて、残るはタペストリーのキルティングだけだわぁ。苦笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿