Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

衣替え

2012-03-11 00:12:59 | ファッション
今週はやっと春めいてきたと思ったら、一転肌寒い週末です。それでも気分は春 厚手のコートやニットはクリーニングに出さなくちゃっとクローゼットの衣替えを始めました。
クローゼットにも色が戻ってきたようです。やっぱり春夏は明るい色が着たくなりますね。

FBフレンドの方に触発されてこの春一番に購入したオレンジのニットをさし色にしたコーディネートです。こんな風にデニムを合わせるちょっとボーイッシュなスタイルが最近気に入ってます。


これはちょっとかわいすぎ?かも

コーディネート考えてるだけで、楽しい気持ちになってきます。早くあったかくならないかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿