Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

代休

2016-05-20 23:20:54 | 仕事
本日はこないだの3時すぎまでの勤務の代休をいただき、とにかく眠りました。
本当はなかなか行けない美容院にでも行こうかと思っていたけど、さすがに身体が言うことをきかず、グダグダな1日を送ることに。(^◇^;)
この歳で徹夜はかなり堪えますね。
3時半にタクシーで帰宅したのが4時、2時間は眠れましたが、通常通り出勤して、1日頑張ったので、今日のお休みはありがたかったです。
でも出かけない代わりに久しぶりにネットショッピングしてしまいました。(^◇^;)
この先の暑さに耐えうるお洋服
涼しそうなブラウス

麻混のパンツ

お仕事で着るので、きちんと感のでるホワイト&ネイビーで。

あと2日休めるから、来週からまた頑張るぞ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿