Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

スチーム

2015-06-17 20:39:01 | 家電
今日はお別れを言いにあちこち巡る旅をしてきました。😢
なんだかんだと20年暮らしたのですから、やはり離れ難い気持ちはなかなかなくなりません。
気を取り直して片付けを始めましたが、
友人たちには箱から出さずにそのまま持っていけばいいのにと散々言われた電子レンジのスチーム機能を使いたくて😅
アジの開きを焼いてみちゃいました。冷蔵庫の整理も兼ねてますよ‼︎

焼き上がり~~

コンロの魚焼きより数段美味しく焼けてます。(≧∇≦)
実はトースター機能も付いていることも判明😅
明日焼き比べしてみようかしら(≧∇≦)んなことしてる場合かってね。
明日はコミュファ光の撤収があるので、ネットが使えなくなってしまうんだった。

引越しまであと3日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿