Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

ど根性スイカ??

2008-11-30 16:31:57 | つぶやき
今日は朝から小屋から逃げ出したウサギの捕獲に翻弄したり、庭の木を伐採したりと大忙しでした。
ブログではあまり触れていませんでしたが、社宅の空き地でウサギ6匹を飼っているんです。みんな隙をみて小屋から逃げ出してしまうので、よく庭でウサギが飛び交っていたりします。・・・最初はびっくりでしたが、最近はこの光景に慣れてしまいました。ある意味すごい社宅でしょう。笑 そのうちみんなを紹介しますね。

それでウサギを探していたら、こんなものを発見しました。種が落ちて生えてきたのでしょうが、直径10cmぐらいの小さなスイカです!!

いろんなものが生えてくる社宅の空き地なんですが、この時期にスイカはびっくりです。さすがに中はこんな感じであんまり美味しくありませんでした。でもスイカの味はしましたよ!!

ここの社宅に居るとありえないことによく遭遇するので、刺激があって楽しいですよ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿