Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

冬将軍に負けないぞ!

2014-01-17 00:04:18 | 季節
今週は特に冷え込んできましたね。
職場のお部屋も午前中は寒くて指がかじかんでしまうほど。何故だか同室の子が暖房を入れてくれないの。{(-_-)}
気の弱い?私は暖房入れてと言えず、我慢していましたが、さすがにもう無理って思って、電気ストーブを置くことにしました。新しく購入しようとも思いましたが、他の部署にいる友人に相談したら、職場の物置から古い電気ストーブを見つけ出してくれました。(*^_^*) これで、大分助かります。
人によって体感温度が違うので、これで対応できるならいいですよね。
お部屋が9階の最上階にあるので、確かに午後になると部屋も温まってストーブも要らないくらいなのです。
まだまだ寒さが続くようなので、明日の朝はストーブで温まりながらお仕事できそうです。
真っ赤な電気ストーブで可愛い(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿