Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

ベランダのお花も満開

2013-04-07 16:42:47 | ガーデニング
週末は大荒れのお天気でしたね。主人は飛行機が欠航になると帰れなくなるからと電車で松山まで戻って行きました。
桜の花もだいぶ散り始めて・・・ベランダには近所の公園の桜の花びらが飛んできてました。
うちのベランダのパンジーたちは満開の様子



お花はやっぱりいいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 08:08:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
Unknown (choinko)
2013-04-14 14:10:38
めぐみさん、はじめまして。
最近あんまり更新してなくって・・・おはずかしいです。
また来てくださいね。

コメントを投稿