Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

週末疲れ

2007-06-25 22:51:55 | つぶやき
今朝はいつもより目覚めが悪くて1日中だるだるでした。週末疲れですかね?あ・・・土曜日に結構働いたから、そのせいかな。
さっき、ニュースでちょっと気になることを聞いてしまいました。梅雨前線が活発になってきて、梅雨明けが延びるかも・・・8月も雨が多いらしいです。
あんまり空梅雨も良くないけど、雨が多すぎるのもじめじめして嫌ですよねー。
気のせいだったと思いたい。
明日のお天気はどうなのかな?
今日は早めに休んで、明日は早起きしようっと。でも雨だったらやだなぁ。
では、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿