Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

台風の影響は

2011-09-03 23:43:46 | 天気
今日は朝から強い風が吹き荒れています。雨は時折ぱらぱらと降る程度ですが、今晩にかけて雨も激しくなりそうな予報です。

1日中とらっちとおうちに篭っていましたが、今日はとらっちのかわいい仕草を2つも目撃することができました。
一つ目はかわいいお口をいっぱいに広げたとらっちの欠伸いつか画像におさめてみたいのですが、なかなかタイミングよくしてくれないのです。
そしてもう一つ目は後ろ足で立ち上がってベッドの上を覗き込んで私を探している仕草これは始めて目撃して、ちょー感激です。

とらっちは、風が強いのでベランダに出られずにストレスたまっているみたいなので、明日はおさまってくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿