Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

三が日

2015-01-04 00:43:20 | お正月
三が日が終わってしまいました。
年末からけっこう長いお休みだと思っていたけれど、過ぎてみるとあっという間です。
今日は始めてお雑煮とお汁粉をいただきました。


お茶漬けでいいなんて言っていましたが、お正月最後の夜は焼肉でしめさせていただきました。なんかご馳走食べ過ぎたかも~
でも栄養たっぷりのおかげで風邪もひかずに元気に仕事に行けそうですよ。
気になるのはお天気、ここ愛知も元旦2日と雪が降って寒かったけど、京都や北陸のほうでは大雪で大変なことになっているそう。主人も明日新幹線で東京に戻り、5日からは北陸に出張だそうです。
Uターンの足に影響が出ないといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿