Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

ウメのジャムの使い道

2017-08-07 07:27:43 | ブログ
みなさん、おはようございます。

台風気になりますね。

キッチンの片付けで冷蔵庫の中を整理していたら、去年もらった母の手作りウメのジャムが発掘されました。😆

何に使えばいいかなぁと悩みましたが、とりあえずいつものヨーグルトスムージーにしてみました。

酸味が強いのでハチミツ入り🐝

これがサッパリしてなかなか美味しい😁

スムージーもレパートリーが増えました。😁

ウメ、ブルーベリー、ピーチ、キウイ、
ブルーベリー&バナナ、キウイ&バナナ、みかん、メロン
もう1つりんごのジャムも見つかったのだけど、瓶の蓋が開かない💦
開いたらこれもスムージーにしてみよう。

今日は久々にハローワーク行ってきます。
8月は新たな求人があまり出ないと係りの人が言ってたので、どうかな。

それではまたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿