Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

暮らしてみると

2015-11-28 10:22:15 | インテリア
11月にしてはかなり暖かい日が続いていましたが、ここにきてやっと冬らしい寒さがやってきましたね。
引っ越ししてから初めての冬なので、部屋の寒さが予測できませんでしたが、やはり廊下や玄関は寒いっ。
書斎にしていた和室は玄関入ってすぐなので、寒々しちゃってます。
徐々にお仕事が増えてきたので、机に向かうことも多いけど、夜は寒くていられない。ということで、自室に机ごと移動させちゃいました。

今までテレビを置いていたテーブルと入れ替えです。テレビは名残惜しいけど、リビングで見ればいいですからね。(≧∇≦)
こういうことは、暮らしてみないとわからないものですね。
この冬はソファーとテレビ台もリニューアル予定、主人の部屋にも机を置きたいらしいので、久々に家具屋巡りができるかな。
インテリアは選んでいるときが一番楽しい💕

今日は六本木ヒルズのイルミネーション&クリスマスマーケットに繰り出しまーす。
🎄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿