Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

始めての雪

2012-12-27 17:42:24 | ブログ
11月から職場へ研修に来ていたタイ人の女の子(プイさん)からこんな可愛らしい写真を見せてもらいました。あまりにも可愛かったので、いただいてブログに掲載許可までもらっちゃいました。
タイ人の彼女は雪を見るのも触るのも始めてだったそうで、とってもはしゃいでいました。

snowman  

snowgirl

プイさん ちょっとベッキー似のとってもチャーミングな女の子です。
この白いダウンコートは私が日本の冬はさすがに寒いだろうと思って、もう着なくなったものをさしあげたんです。とっても喜んでくれました。

研修も今月いっぱいということで、大みそかにはタイに帰国するそう。
でも日本での生活をめいっぱい楽しんでくれたようです。
ディズニーランドに行けなかったのが心残りだそう。。。やっぱりタイ人の女の子って可愛いですね。

またいつか日本に来てくれるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿