Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

3Dメガネ

2011-02-04 11:40:04 | 家電
ビエラ購入特典の3Dメガネが届きました。MとSの2つのサイズが入っていました。テレビに付いていたものと違ってUSBで充電するみたいです。


Sサイズは女性の私にぴったりサイズ、Mサイズはメガネをかけた上からでも装着可能でした。
これで2人で3D映像が楽しめますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2011-02-04 15:56:23
カッチョイイなぁ~
スキーのゴーグルみたいじゃん!

アナログ放送が終わるという歴史的な年。
地デジはこのあと何年続くんだろう…。
テレビはまだまだ進化するんだろうなぁ…。
返信する
Unknown (choinko)
2011-02-04 18:50:03
ほんとだねぇ。そのうちテレビから人や物がが出てくるみたいな・・・ないかしらね。笑
それにしてもこう進化が早いとおばちゃんにはついていけないねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿