Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

明日の朝は

2011-01-16 22:59:27 | 天気
朝は雪が凍っていて、道路は危なそうですね。。。ここのところ寒かったので、しばらく買い物にも行っていなかったので、そろそろ食料がなくなりそうです。(^^;
車は怖いので、明日は歩いてお買い物かなぁ・・・。幸いなことにマンションから徒歩5分圏内にスーパーとコンビニがあるので、重いものじゃなければ歩いていっても大丈夫そうです。でも以前住んでいたところは、なんと徒歩1分のところにコンビニがあって、ものすごく便利だったので、5分でもちょっと遠いなんて思ってしまったり・・・贅沢ですね。
それにしても今日の雪は凄かったです。明日の朝は皆さんもお気をつけて出勤してくださいね。

雪だるまお目目きらきらバージョンで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿