Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

冬がやってきた

2014-11-15 21:19:12 | ブログ
ぐっと寒くなってきちゃいましたね。
衣替えしながら断舎利しようと思っているのですけど、なかなか進みません。
主人は今日も出勤みたいで、当分帰って来れない様子です。東京に移動して近くなったとはいえ、毎週帰って来れるとは限らないようです。
オフィスの窓からの画像を送ってくれました。

と、都会だ。
主人の単身寮は地下鉄の始発駅なので、朝は座ってこれるそうです。片道30分・・・東京ではいいほうですね。私も20年前までは東京で働いておりましたが、今では田舎暮らしに慣れてしまって・・・人ごみが超苦手。でも12月には一度主人のところに行ってこようと思っています。

なんだか気ばかり焦って荷物がぜんぜん片付いていきません。
もうすぐ12月・・・ますます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿