Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

2週間

2015-06-06 23:57:57 | マンション
まだまだ時間あるわと思っていたけれど気づけば引越しまで2週間‼️
2週間前で今の状態は順調なんだろうか❓ 梱包済みダンボールは40箱くらいかな。私の予想だと80箱くらいだと思うからまだ半分ってこと( ̄O ̄;)

昨日セイノーさんから電話があり、ダンボールの追加をお願いしたら、来週水曜日に持ってきてくれることに。ワレモノ用のダンボールが足りなくて他のダンボールに入れたと話したら、強度が違うからやっぱりワレモノ用に入れたほうが良いとのこと。やり直しだわ~~(^◇^;)
前回は引越し前3日間ほとんど寝れずに死にそうになりながらラストスパートかけてやっと片付けた苦い思い出があるので、今回は余裕持ってきたつもりだけど、どうなることやら。
とにかく頑張るのみ💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿