Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

デルフィニウム

2006-05-11 23:50:22 | ガーデニング
アイスバーグの後ろではデルフィニウムが咲き出しました。一番のりは青いデルフィです。デルフィニウムは青、水色、紫、ピンク、白の5色植えているんです。次は何色かな。ついつい好きな青や白のものばかり揃えてしまうので庭全体が青白のお花が多いんですよね。最近ちょっとピンクのお花に飢えてきました。笑
基本はブルー&ホワイトガーデンなんですけどピンクのバラが咲き出したらまた違った雰囲気になるでしょうね。ピンクのバラのつぼみも大分まんまるになってきました。来週あたりお目にかかれるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿