Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

師走の1週目

2012-12-08 00:01:22 | つぶやき
あっという間に12月になったと思ったら、風邪でダウンして・・・あっという間に1週間たってしまいました。師走というだけで忙しい12月なのに、なんだか時間を無駄にしてしまったなぁと後悔・・・
残りの3週間を有意義に過ごさなくちゃ。と予定を確かめるために単身赴任している主人に来週は戻ってこれるのかメールしたら・・・23日まで戻ってこれないという返事しかも23日に戻って翌日には帰らないといけないそう・・・。年末年始は28日から3日までとなんだかちょっとがっかり
単身赴任ももう5年過ぎてしまい、いったいいつまで続くのかしら?主人のいない生活にも慣れてはきたものの、先日のような手術したり寝込んだりのときには、やっぱり心細いのは事実です。
でもこればかりは・・・私の力では何ともならないことだしなぁ。パート勤務とはいえ、せっかく働ける場所があるのにそれを捨ててまで愛媛に行く気にもならず・・・。主人の親にはひどい嫁だと思われているかもしれないけど、この年では再就職もなかなか厳しいのが現実。一度は常勤の仕事を辞めて主人の海外赴任について行ったこともその時は楽しかったけど・・・このご時世ですから今はちょっぴり後悔しちゃってます。
まあ人生は思うようにはいかないものと割り切るしかないんですけどね。
と愚痴はこの辺にして・・・まだ年賀状も作ってないし・・・あれもこれもやること山積み~愚痴っている場合じゃない。

巻いていきますよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿