Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

掛ける収納

2015-11-10 05:13:02 | マンション
以前作りかけていたウォーキングクローゼットのネクタイ掛け、夏場はクールビズで必要なかったけど、11月からネクタイ着用になるというので、急遽タオル掛けを追加して完成させました。

5段あります。

これならひと目で柄もわかるので、選びやすいこと保証します。(^o^)/
寒くなると着るものも増えてくるので、少しでも収納が増えてくれると助かりますよね。そこで、備え付けのクローゼットの扉の内側にフックやタオル掛けを付けてみました。

下はタオル掛けをつけて、ベルトやマフラーなどを

こちらのドアには上下にフック

こうするとトップスとボトムスのコーディネートしながら掛けることができて便利

さらに

靴やブーツを選べば

全身コーディネート完成(^o^)/ってこともできるのです。
ちょっとブティックみたいで楽しい💕
先日のバッグをコーディネートした画像はクローゼットの扉の上部に差し込むフックを使って洋服を掛けてます。これもブーツを添えると

今日のお出かけファッション完成です。
都内のホテルにジュエリーフェアを見に行くので、いつもよりおめかし(*^^*)
お天気ちょっと心配ですが、折り畳み傘で大丈夫かしら。
やけに早く目が覚めてしまい、朝からこんなことしてましたが、まだちょっと眠い。
二度寝しちゃいそう。(^◇^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿