Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

成人式

2017-01-08 11:51:06 | ブログ
みなさん、こんにちは😃

ギックリ腰のほうは、だいぶ痛みが少なくなってきて、気をつけて動けばほぼ支障がないくらいになりました。

今日は姪っ子の成人式。妹は4時起きで着付けに連れて行くらしいです。

まだ写真が送られてこないので、まだかまだかと楽しみにしています。
でも最近はみんな写真の前撮りをするようで、暮れに撮影したときの画像を送ってもらったのがありました。

このときは長い髪を結っていたのだけど、
昨日彼女はばっさりボブヘアーにしてきたんです。
聞けばみんなと同じようなスタイルは嫌なんだそう。(≧∇≦)
さすが、美術専攻してるだけあって、個性を大事にするんですね。と感心

早く写真送ってきてくれないかしら。

明日はこないだのドレス👗で高校の同窓生たちとパーティ。私の母校でもある女子校だけど、みんな気合い入ってくるみたいだから、奮発して良かった。笑
アクセサリーとバッグの他に、パーティ向きのコートを貸してあげました。
ふあふあのショールとパンプスも新調したらしいので、完璧ね。(^_−)−☆
やっぱり娘がいると、華やかでいいですね〜〜。親も大変とは言いながら、楽しんで準備してたもの。
さあて、どんな変身を遂げるでしょうか。そちらも楽しみにしています。

それでは、またよろしくお願いします。

成人式が終わって、お迎えに行ったときの画像が送られてきました。

ボブヘアーも新鮮でいいね👍

お兄ちゃんが撮影してくれた写真が届きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿