Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

カレーデイ

2015-06-30 00:13:33 | グルメ
今朝は5時起きして主人を送り出してから二度寝~~(≧∇≦)
それでも9時には和室の片付けを開始して11時ころ一休みしようとしていたら、放ったらかしにしていたiPhoneがなんだか賑やかしい❓ 見てみると現在東京在住の岡崎にいた頃の社宅のお隣さんから5件の着Line(^◇^;)
もう1人の同じく社宅のお向かいさんだったお姉さまのおうちに遊びに行かないとお誘いでした。なんでもカレーを沢山作ったからご相伴にあずかりに行こうとのこと。お昼は昨日のカレーと思っていたけど即諾(≧∇≦)
4年ぶりにお会いできる機会を逃す手はありません。
武蔵小杉のお家まで、地下鉄で約1時間会いに行ってきました。6年前にも一度遊びに行ったことがあったけど、駅がものすごく綺麗で便利になってました。さすが武蔵小杉~~。

社宅に一緒にいたときもよくご飯をご馳走になっていたので、懐かしい手料理(^O^)/美味しかったです。ご馳走様でした。
話も尽きなく気づけばもう6時~~💦
急いで帰ってきたけど、結局夕飯は昨日のカレー💦
ま、うちのカレーもそこそこ美味しかった。
この分だと明日のお昼もカレーかしら😅 さすがに夕飯は何か作らないとね。
あ、明日はやっとネットの工事が入るので、久々海外ドラマ見られるかな。

では、おやすみなさーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿