チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

おまけコーナー増えました☆

2009-11-29 22:49:46 | 私のこと

お友達のえだまめママさんとこで坂本龍馬で盛り上がったところですが、とてもタイムリーなブログパーツを見つけました(>▽<)

おまけコーナー見てみて!

 

 

 

ずーーーーーーーっと下までスクロールするべし!

 

 

 

 

そしてクリックするべし!!

 

 

~追記~
パーツのサイトはNHKよ!
受診料払ってる人は堂々ともらっちゃって!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにいかが? | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなばた☆)
2009-11-30 09:55:36
こんにちは。
こっそり龍馬ファンです(笑

長崎の亀山社中も高知の桂浜にも行きました♪

なんと亀山社中は、元上司のご実家。
長崎観光ついでに案内してくれました(笑
もう、今は見られないのよ~><
別の場所に記念館を作ってしまったのよね・・・。
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2009-11-30 12:19:46
たなばた☆さんへ

もしかしてそれってすごい?
記念館が移ってしまったのであれば貴重な経験もされてたのかな?

龍馬ファン多いね~。
実は私あまり知らないの(^^;)
でも福山雅治目当てにドラマ見たらたなばたさん以上にはまっちゃうかも~!!単純なB型なもので(笑)
返信する
Unknown (えだまめママ)
2009-12-01 22:01:57
来たなッ。
このブログパーツ爆笑!!!
まず、この大きさは何だ?!
目立ちすぎる!
ちょぼっちさんのブログ食っちゃうぞ!
返信する
Unknown (ちょぼっち)
2009-12-01 22:16:21
えだまめママさんへ

でかいよね(笑)
あまりでかいのでずーーーっと下のおまけコーナーに貼り付けることにしました(^^;)
ここからNHKに飛ぶと撮影風景とか見れましたよ☆

最初ブロックかかって右往左往しましたけど・・・。
返信する

コメントを投稿

私のこと」カテゴリの最新記事