主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!~part2~

掃&除洗濯パパッとやって、自分の時間を作るのだ♪
専業主婦のブログです。

買うならどれがオススメ?「ねむりっち」のフィットピロー枕の使い心地と感想。安い&安眠できる、寝心地が良い。横向きに寝る人に最適

2020-05-21 12:38:53 | 日記
買うならどれがオススメ?ねむりっち」のフィットピロー枕使い心地感想安い&安眠できる寝心地が良い横向きに寝る人に最適


だいぶ暖かい陽気になり寝具を買い替えました。
枕ですが、話題の「◯◯ピロー」というのをいくつか探してその中でもなるべく安くて高品質のものを選びました。
ねむりっち」という寝具サイトにあった「フィットピロー枕」です。
とても寝心地が良く買って良かったと思っているのでその使い心地と感想を書きたいと思います。
買うならどれがオススメ?「ねむりっち」のフィットピロー枕の使い心地と感想。安い&安眠できる、寝心地が良い。横向きに寝る人に最適

私と同じように「買うならどれがおすすめ?」と探している人の参考になればと思います。
それでは「何が良かったのか」を少し掘り下げて書いていきます。


【固くもなく柔らかすぎない】
程よい低反発で頭だけでなく、首にもにフィットします。包み込まれる感じがとても心地よいです。高密度メモリーフォーム「宙反発ウレタン」というものを使っているそうで、フィットする以外に頭の沈み具合もよし、快適な形状を保ってくれます。
買うならどれがオススメ?ねむりっちフィットピロー枕の使い心地と感想安い安眠できる寝心地が良い横向きに寝る人に最適


【頭がズレない】
枕がそこそこ重さがありズレ防止になっているため寝返りをうってもズレませんでした。
横向きにも最適みたいなことが書いてありましたが、横向きに寝ても体に負担がかかっていないような感じでした。

【通気性がよい】
通気性がよいため、蒸れにくいですし、これから夏にかけて重宝しそうです。
温度の変化で枕の固さが変わらないそうなので春夏秋冬どの季節も安定して快適さを保てます。

【高さ調整】
枕の向きを返ることで、高さを調整できます。
これが、体格差をなくしてくれて、誰にでも快適に睡眠がとれると思います。


実際寝てみて「おぉ!凄い!」というような感想はありません。ですが、私の場合、枕を変えるだけで頭や肩が痛くなるので枕を変えたその日の睡眠が快適だったのはありがたいことです。
枕としては少々高いですが、ピロー枕のなかでは安い値段で良いものを買えたと、とても満足しています。
寝心地バツグンです。以上が私がフィットピロー枕を使った使い心地と感想でした。


より細かい情報、商品スペックなどは直接、通販サイトで見たほうがわかりやすいと思いますのでリンクを貼っておきます。
参考になれば幸いです。


抗菌 防臭「枕カバー付き」仰向き横向き対応頚椎サポート
ねむりっちのフィットピロー枕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿