主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!~part2~

掃&除洗濯パパッとやって、自分の時間を作るのだ♪
専業主婦のブログです。

お散歩代わりのドライブ

2020-05-16 10:28:33 | 日記
毎日、散歩をしていますが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ油断しないようにしています。
昨日は散歩の代わりに旦那ちゃんにちょこっとドライブに連れてってもらいました。
車から降りることもないのでパジャマ姿です(笑)


途中自動販売機でジューズを2本買って、夜のドライブなんて結婚前にしていたくらいで懐かしく感じました。


珍しく土曜日が休みの旦那ちゃんもゆっくり体を休められるし、久しぶりに二人でゆっくり過ごせる休日になります。


夏から秋にかけていっぱいやりたい事があるんで早くコロナが収まればいいなって思ってます。
引き続き、自己防衛を続けてお家時間を楽しんでいきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿